« Live@Alcafe荻窪 | トップページ | 霧生ナブ子さんWorkShop »

TrioLive(Vino+Filo)@Alcafe

大事故無く終了しました。
45分で8曲。ふー。詰め込み過ぎかな。小編成だと、Soloに
限界も有るので、1曲ずつは短くなりがちなんですよね。

師匠のR.Aさん、TopProのR.Tさんご来店。
こんな緊張するLiveって有りでしょうか。。。。。。。歌っていて反応が
気になる気になる。。。。危ない所、間違った所でいちいち心臓が
縮むのでありました。ああっ。音以外に神経がっ。

終了後、突っ込みが満載でした。お叱りも有り、ごく一部お褒めも
有り。すごく有意義なWorkShopと化したLiveでした。
ShinyStockingsが一番良かったと唯一のお褒めの言葉。嬉しかった!
これ初めてSwingを覚えた思い出の曲だから。ただし、Scatは余計と
言われる。うーん。これの扱いはどうしたものか。もうセットで覚えてしまった
フレーズで、これに入りたくなってしまうから。。。また色々仕掛けを考えよう。

AfterでProVocalの人達の若い頃の苦労話を聞く。相当に演奏者に
色々言われながら伸びて来た人達なんですね。暖かい叱咤激励ぐらい
でめげてはいられないのでした。

=Set List=
Day By Day
It Might As Well Be Spring
Gee Baby Ain't Good To You ?
I Get A Kick Out Of You
No More Blues
I Can't Give You Anything But Love
Misty
Shiny Stockings

|

« Live@Alcafe荻窪 | トップページ | 霧生ナブ子さんWorkShop »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16413434

この記事へのトラックバック一覧です: TrioLive(Vino+Filo)@Alcafe:

« Live@Alcafe荻窪 | トップページ | 霧生ナブ子さんWorkShop »