« 霧生ナブ子さんWorkShop | トップページ | Private_Session »

KeyのDuoリハ

初めてのKeyさんとリハしてみた。以前、VoclaのWSでお会い
していた人だけど、本職はKeyだとの事で。

Standardと、Popsを少しずつ。4-Beat、Bossa,Latin、
Ballads,8Beatをまんべんなく試してみました。
狭い部屋なのでマイク無しで。リバーブ掛からないけど、逆に緊張
感出るし、小細工(ウィスパーで逃げるとか)出来ないからいいかと。
(なんだろ、生声を聞かせたくなったのか??不明。)

*Codeに一部注釈が出る。意図からするとちょっとこっちじゃ
 ないかという指摘に加えて、好みというか、もっとこっちが格好
 良いよという提案でした。なるほど感が有ったので採用。ほんの
 ちょっとメロディーのKeepに単純なCodeよりも注意を要するけ
 ど、合わせると格好良いみたい。自分が楽じゃない道もとらねば。

*いつものPfさんとまた違うフレーズ、リズム感。面白いなあ。
 同じ譜面なのに、全くニュアンスが違う。歌も少し影響を受けて
 変化していた筈。

ちょっとお茶等して、お互いの時間の制約等話して、そのうちに
DuoLiveやりましょうという話を提案頂く。有りがたい事です。先
の話だけど、それまでに、また積み上げておかなきゃ。一つ一つを
丁寧にこなして行きたいな。(それしか出来ないんですが。)

楽しみ(+Duty!)が一つ増えました。
 

|

« 霧生ナブ子さんWorkShop | トップページ | Private_Session »

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょうはどうもありがとうございました!
こちらも楽しかったです、、というほど、余裕がなく、、、課題は山積みなのですが。私が。
 でも、どんなコトもこなしたいのです。
ボーカルの方とも、もっと楽しめるようになりたい。
 また、近いうちに!!

投稿: IZUMI | 2007年9月18日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16489986

この記事へのトラックバック一覧です: KeyのDuoリハ:

« 霧生ナブ子さんWorkShop | トップページ | Private_Session »