« Private_Session | トップページ | 11月のJazzBarLive決定。。。 »

Gtで練習

Vocal練習会の幹事をやっている関係で、Gtさんと

Lesson形式で練習させて頂いた。GtさんはLive活動をしつつ、

JazzGtを教えている人。Vo伴奏の経験も有るし、今回の企画にも

きっとぴったりと思い。。。

1時間、持ちネタと、こんどのYJPのLiveのレパをおさらいさせて

頂いた。4Beat、Bossa等満遍なく(Ballds忘れたけども)Try.

うーん。楽しい。正確なリズム感に安心。Gt1本で弾くSoloも

聞いていて楽しー。流石ねー。とても気に入ってしまいました。

時々、GtBackで歌う為の練習台になって頂ける事に。わくわく。

アレンジや、楽譜の見つからない曲も相談出来そう。。。。

ちょっとしばらく頼ってみよう。。。。。まだまだ自力で出来ない

事も多いし。

また新ネタ増やさなければと思っていたので、理論のきっちりした

人の存在は大切なのです。。。

|

« Private_Session | トップページ | 11月のJazzBarLive決定。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16551529

この記事へのトラックバック一覧です: Gtで練習:

« Private_Session | トップページ | 11月のJazzBarLive決定。。。 »