« 11月のJazzBarLive決定。。。 | トップページ | 9月29日GtでLesson »

9月26日:GGG Live@赤坂

GGGというGt3本のLiveを鑑賞。

Gtのうちのお一人が、最近”Gtで歌う”の先生になったSさん。

元々Gt3本という構成には興味が有り、行こうと思いながら

なかなか行けなかったから。今年の春にPariで、Gt4本のLive

が相当に印象深かったのです。(その時はややLatin寄り)

楽しかった。

Blues系のバンマス、JazzのSさん、若手Fusion系の3人。

ギタリストとは思えないバンマスの軽妙なMCでどんどん進行。

「Hotel アルハンブラ」で笑い出してしまった。ホテルカルフォルニア

のフレーズで、4小節毎になんとも気持ち悪い和音がビョーンと鳴る。

文句無く巧いし、楽しいので、これも有りなのねー。。。

Sさんの演奏も冷静に聴いて、いいなあと再認識したし、価値の有る

Liveでした。

自分も一歩ずつUPして行かなければ。

|

« 11月のJazzBarLive決定。。。 | トップページ | 9月29日GtでLesson »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16606471

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日:GGG Live@赤坂:

« 11月のJazzBarLive決定。。。 | トップページ | 9月29日GtでLesson »