« なんとなくBlog開始 | トップページ | 一先ずLive終了(Vino+@Alcafe) »

人に聞かせる歌という事

この2.3年で何が変わったかなんて客観的にはわからない。
音域が広がった訳では無いし、急にリズム感が向上したわけ
ではないんだから。

でも、人に聞かせるんだと思うだけで何かが変わるものなの
かも知れない。。。人の時間を数分でも頂いて聞かせるん
だから、価値がなくちゃと思う。ギャラが有るとか無いとかでは
無くて、「時間」価値の問題。

選曲も少しは考えるようになりました。好きな曲を歌ってい
れば楽しいけど、どうしても偏ってしまうから。いままで不得
意だった、静かなBallads,美しい旋律をストレートに聞か
せるナンバーも勉強してみています。そのほうが、組み立て
もし易いし。
それに、BarやCafeで演奏している時、聞いているほうか
らしたら、Proとかアマと関係無いのですよね。時に超超
Standardが聞きたいという人がいたら、答えてあげなきゃ。
という訳で。

やる事が一杯。。ため息です。

|

« なんとなくBlog開始 | トップページ | 一先ずLive終了(Vino+@Alcafe) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16256019

この記事へのトラックバック一覧です: 人に聞かせる歌という事:

« なんとなくBlog開始 | トップページ | 一先ずLive終了(Vino+@Alcafe) »