トップページ | 人に聞かせる歌という事 »

なんとなくBlog開始

とある人のBlogを時々読ませてもらっていて、色々やってみての
  試行錯誤記録になっていて面白いな、等と思っていたのですが、
  自分も記録に残してみるかと思い立ち、初めてみる事にしました。

  今日は8月21日。何の記念日でも無いけれど、なんとなく。

  3年程前までは、今の様にLiveProにLessonしてもらうとか、
  演奏者を募集しちゃうとか、Liveをやるとか余り考えていなかっ
  たのに、この数年で色々と足を踏み出した結果、そこはかとなーく、
  どんな風に音楽と関わって行きたいのか、薄ぼんやりと判って来た
  気がします。でも中長期計画ってやつが有るわけでもないので、

  「そういえば、なんでこんな事やっているんだっけ??」

  と自分でも疑問に。。。。。。。。

  色々と書き溜めて、後で振り返るお楽しみにしようかなあ。。  

|

トップページ | 人に聞かせる歌という事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16190759

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくBlog開始:

トップページ | 人に聞かせる歌という事 »